安野希世乃 Birthday Event 2018

先日、「安野希世乃 Birthday Event 2018」に行って来た。
場所は、恵比寿ガーデンホール。
初めての場所だ。
安野希世乃さんのイベントは、昨年の1stライブに続いて2回目参加。
在り来たりだが感想を書こう。
【公演内容】
前半は、安野希世乃さんの食レポを見ながらのトーク。
後半は、ライブコーナーだった。
なかなか斬新だったな。
食レポは、蕎麦、肉、日本料理と続き、蕎麦の食べた感想が「モチモチふわふわ」と言うのは初めて聞いた。
年齢的には、飲酒して全く問題が無いがあそこまで"日本酒好き"を表に出すのは珍しいし
何より、この手のイベントでサプライズとしてケーキが登場するのが定番だが、
そこを"樽酒"で鏡割りと言うのは初めてだ。
ライブコーナーは、「ロケットビート」、「悲劇なんて大キライ」などとカバー曲として「クラゲ、流れ星」
既に10年以上ファンクラブに加入している声優の誕生日イベントは少し飽きた感じがあるが
そういう人には無い、若々しいまだ作り上げている感じのある、なかなか楽しいイベントだった。
【今後】
秋に、ニューアルバム発売と冬に同じ会場である恵比寿ガーデンホールでライブ開催。
今年もまだまだ楽しめそうだ。
【会場の様子】

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

強いてあげればだが、物販は次回以降クレジットカードで支払いできるようにと
今回のグッズの事後通販(受注生産)をして欲しい。





コメント

タイトルとURLをコピーしました