寿美菜子 360°SPECIAL LIVE at 舞浜アンフィシアター

先日、「寿美菜子 360°SPECIAL LIVE at 舞浜アンフィシアター」に行って来た。
場所は、舞浜アンフィシアター
良く行く場所だ。
先日の高垣さん、豊崎さんに続き3日目(3人目)の参加だ。
在り来たりだが感想を書こう。

【ソロライブ】
久々のソロライブだった。前回のアルバム発売時に開催されたから3、4年ぶりか?
今年発売されたアルバムを引っさげてのライブツアーは5月から開催されるので、今回は新旧織り交ぜてのセットリストだった。

「ライブが良かった。」と言う感想より思ったのが、"まだ若いな。"
他のメンバーが30歳を超えたからが、ライブ中の赤いドレスの衣装やアンコール後の衣装を見たときに
年齢の差と言うか、"若さ"を感じた。


【物販】
今日も盛況だったが、以前と異なり何が完売するか分からないな。
以前は限定Tシャツやマフラータオルが真っ先に完売となっていたが今回はニットキャップ。

また徐々に蔵出しなのか以前のライブのグッズも販売されるようになってきたが、
事前通販の時に出してくれないかな。

【会場の様子】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

コメント

タイトルとURLをコピーしました