THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!

先日、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」に行って来た。
【1日目の感想】
1日目は、最近のゲーム内でのイベント曲と発売されているイベント曲のカップリング曲が多かったな。
「クレイジークレイジー、アンデッド・ダンスロックはもうやるのか。」と思った。
三村かな子役の大坪由佳さんは、今回も笑った。
ステージ上でお菓子を食べるだけで笑えるのはこのライブだけだが、勿体無かったな。
2日目も出演すれば、前回のツアーで王子役を務めた3人。
特に二宮飛鳥役の青木志貴さんが登場、3人当時の修羅場が見れたかもしれないのに。
ニュージェネレーションの3人の出番が少なかったのが意外だが、
そう言えばニュージェネレーションとしての新曲はしばらく出ていないな。
また少し残念だったのが出演者の衣装。
こんなにゲーム内でSSRが出ているのだから、前回のツアーとは別の衣装を用意してあげろよ。
【会場の様子】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

コメント

タイトルとURLをコピーしました