Music Rainbow 06

先日、「Music Rainbow 06」に行って来た。

スフィアをはじめとするMusicRay’n所属の声優、歌手が集る年末のイベントで
毎年開催され、今年も2日間行って来た。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容(1日目)】

1日目は、寿美菜子、高垣彩陽、CHICO
2日目は、戸松遥、豊崎愛生、halca
と言う今までに無い組み合わせだった。

1日目は、黒のセーラー服と言う衣装だったが
寿美菜子さんは、ロングスカートだったので昭和のスケ番と言う感じだった。
高垣彩陽さんは、地黒と短いスカートで20年ぐらい前の女子高生と言う感じだったがルーズソックスでないのが残念だった。
CHICOさんは、スカートの下にジャージで田舎の女子高生と言う感じだった。

ダジャレもちゃんとプレゼンされると納得してしまうな。
ゲーム実況などが流行る理由が少し分かったな。

【公演内容(2日目)】

2日目は、何も知らない無垢なhalcaさんが、悪い先輩に染められていくって感じだったな。
戸松遥、高垣彩陽、halcaの組み合わせだったらもっと酷かっただろう。

1人ぐらいマリオカートが上手い人はいないのか?

2日間ともCD化しないのが勿体無いセットリストだったな。

物販で販売されるグッズが極端に減ったが、前回のライブそんなに売れ行きが悪かったか?

DSC_0886
DSC_0888
DSC_0892
DSC_0893
DSC_0896

コメント

タイトルとURLをコピーしました