京都伏見のあやかし甘味帖〔2〕花散る、恋散る、鬼探し

京都伏見のあやかし甘味帖〔2〕花散る、恋散る、鬼探し / 柏てん 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想

晴明神社は行ってがっかりした覚えがある。
映画でブームになる前、高校の修学旅行のグループ行動で行った。
行く前のイメージは、観光地化している神社、寺とは異なり、明治神宮や、春日大社の様な自然の中にある広大な場所と思っていたが、「こんな街の中にあるの?こんな狭いの?」と思った。
清水寺、金閣寺など有名どころを回る予定に無理を言って追加した為、グルーブのメンバーに「少し悪いことをしたな」と思ったな。

今回は、わたあめ一番旨そうだった。
わたあめか、誇張なしで30年ぐらいは食べていないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました