スノウボールアース 第13話 感想

スノウボールアース 第13話「酒を酌み交わす」の感想

第13話の感想
「スノウボールアース」も今回で最終回。
面白かったな。
少年とロボットの組み合わせではなかなか無い2人だったな。
早々と2期が発表されたが楽しみだ。

コメント