スノウボールアース 第13話「酒を酌み交わす」の感想
第13話の感想
「スノウボールアース」も今回で最終回。
面白かったな。
少年とロボットの組み合わせではなかなか無い2人だったな。
早々と2期が発表されたが楽しみだ。
スノウボールアース 第13話 感想
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026スノウボールアース 第13話「酒を酌み交わす」の感想
第13話の感想
「スノウボールアース」も今回で最終回。
面白かったな。
少年とロボットの組み合わせではなかなか無い2人だったな。
早々と2期が発表されたが楽しみだ。
コメント