アニメ感想_2018 刻刻 第1話 感想
刻刻 第1話の感想今月から始まった2018年の冬アニメ。1話の感想としては、面白そう。前番組の放送後、TVをつけていたら始まった。主人公が女の子で設定を整理する前に誘拐されて能力を使い出した。今後どう展開していくか期待だな。なんか見たことが...
アニメ感想_2018
ライブ参加
アニメ感想_2018
アニメ感想_2018
アニメ感想_2018
ラノベ感想
ラノベ感想
ラノベ感想
アニメ感想_2018
フィギュア
アニメ感想_2017
フィギュア
アニメ感想_2017
アニメ感想_2017
アニメ感想_2017