ばくおん!! 第11話 感想

ばくおん!! 第11話「じてんしゃ!!」の感想。

正直、1クール目だがもうネタ切れ感がある。
後輩が入ったが、そこから話が展開して行かない。

バイクに興味を持ち、教習所に通い、免許を取得。
そして初のツーリング。

文化祭もあったが・・・。

これが男子高校生が主人公なら、学生の頃マガジンで連載していた喧嘩にあけくれるヤンキー漫画や
本格的なレース漫画のような展開があるが、それをされても違和感がある。
露出、肌色を多くしても変な感じだ。

そう考えると、バイクを舐めるのも、"それしかない"と思ってしまう。

もう話を忘れてきているが、
同じ4文字のあのアニメは、軽音楽部と言う設定だったが、どうやってネタ切れ感をなくしていたっけ?
久々にDVDを見てみるか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました