茅原実里 Live Tour 2016 〜Innocent Age〜

茅原実里 Live Tour 2016 〜Innocent Age〜(横浜公演)に行ってきた。

場所は、パシフィコ横浜 国立大ホール。
よく行く場所だ。

ライブツアーとしては久々の開催で、ニューアルバム「Innocent Age」を引っ提げて、
約1ヵ月間、5会場をまわるライブツアーで今回の横浜公演が初日だった。

今日の公演内容を書くと、ネタばれ感があるので少しだけ。

いつものようなオープニングから盛り上がる曲、赤やオレンジのサイリウムを振るのが好きな人には
ちょっと合わない感じだった。

逆に以前のSymphonic Concert「〜REINCARNATION〜」のように着席させる方が良かったかもしれない。


また今回は物販が良かった。スムーズな対応だった。
ファンクラブが変わり、声優のライブに行ったことがない。興味がない素人が仕切っているのか?と思うほど
以前は対応が悪かった。

朝から長蛇の列に並んでも、開演直前になっても購入できなかったり、
発注数を間違えたのではと思うほど"完売"が目立ったり。

事後物販を行っても、受付開始日の数時間しか販売されなかったりと散々な目にだったが、
責任者が変わったのか?今までの失敗でノウハウができたのか、
「やればできるじゃん!」という対応だった。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


続きは、明日。









コメント

タイトルとURLをコピーしました