ばくおん!! 第12話 感想

ばくおん!! 第12話(最終話)「もしものせかい!!」の感想。

ばくおん!!もこれで最終回。
「間違いなく2期はないのだろうな。」と「最終回でこの話をやるの?」という最終回だった。

終盤は、やっぱりネタ切れ感があったな。
逆に15分の短いアニメだった方が、良い感じだったかもしれない。

今回も前半は、バイクを倒し修理。バイ太との再会。
後半は、もしもの世界(バイクがない世界)
CMが入り切り替わるが、「なんでコレを同じ回でやるのだろう?」と思った。

アニメも終わり、これからバイクがメインのフィギュアが発売されるが、
何か売れ残りそうな感じがある。

最後に、郵便配達も、新聞配達も、あの手の業務用バイクは全てホンダのスーパーカブだと思っていたが
結構違うのだな。
以外とスーパーカブだと思い込んで違う車種に乗っている人もいるかもしれない。






コメント

タイトルとURLをコピーしました