ラブライブ!サンシャイン!! 第13話 感想

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話(最終話)「サンシャイン!!」 の感想。

ラブライブ!サンシャイン!!も今回が最終回。

やっぱり前作と比べてしまうが、「この規模のライブで予選なの?」と思った。
ステージ裏にも観客がいて、生徒も参加。
しかもミュージカル。
前作では2期の後半のライブで規模で「本選はどうなるの?」と思った。

千歌の母親。
前作、今作も各キャラの母親が登場したが、一番若く感じた。
また花丸。
1、2年で横に並ぶシーンがあり、一回り小さいことが気になり公式HPを見たら、152cm。
ルビィよりも背が低かったのだな。(胸は鞠莉に続き、果南と同率2位だった。)

最後のライブシーン。
やっぱり来春に開催されるAqours 1st LIVEを意識してなのかね?

最初は2番煎じ と言う見かたをしていたが、
なんか、2期、映画化をせず、ここで終りにしても良いのでは?思うほどキレイに終わった。
(逆に、ラブライブ本選、優勝などはアニメの中での3年卒業までの時間も短いし、蛇足のように感じる。)




コメント

タイトルとURLをコピーしました