競女!!!!!!!! 第1話 感想

競女!!!!!!!! 第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」の感想。

今秋から始まった秋アニメ。
なんか、「日本のアニメ業界は凄いな。」と感じるアニメだった。

視聴者から見ると、娯楽の一つだが、
これを仕事としている、企画し、流行る、儲かる(DVDが売れる)と判断している人がいる。

若い女性が水着で水上で戦うスポーツアニメです。
尻と胸をぶつけ合うスポーツです。
必殺技は、尻キャノン砲と尻ギロチンです。

仮に仕事だとしても、
自分にはこの設定で企画を進めることも、許可することも難しいな。

逆に、ViVid Strike!の方が、
女の子(中高生)が、リングの上で戦うアニメです。
コスチュームが変わります(変身シーンがあります。)
と仕事として企画を進めることができそうだ。


これで、競女!!!!!!!! が映画化にでもなったら、政治、経済に普段は興味がない自分も
「日本は大丈夫か?」と思ってしまう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました