西沢幸奏 1st LIVE "Break Your Fate"

先日、「西沢幸奏 1st LIVE "Break Your Fate"」に行ってきた。

場所は赤坂BLITZ。
数年ぶりの場所だ。

艦これ、学戦都市アスタリスクのOP、EDを歌った方で、今回が1stライブ。
たまには普段ライブに参加する人ではなく、若い人のライブに行ってみようか?と思い行ってきた。

【公演内容】
先日発売された1stアルバム「Break Your Fate」が中心の構成。
と言うか、まだそれしか曲が無いから、まぁそうだろう。

【感想】
満足では無いな。「止めとけばよかった。」と言う"後悔"が3割ぐらい。

やっぱり、会場があまり好きではない。
オールスタンディングでステージは見にくいし、人を過度に入れているのか動くことも
会場外に出ることも一苦労。
せめて、曲に合わせて騒ぎたい人と、曲を聴きたい人でスペースを分けて欲しかった。

自分の前に女の子がいたが、自分より背が低いし、その前が暴れていた為
全く見えなかっただろう。

曲、MC以外が"自分には合わない"ライブだった。

【今後】
7月から全国ツアーが開催される。
全国12公演。オールスタンディング。

全国ツアーはパスかな。座れる会場で開催されるようになったら参加するかね。


イメージ 1






コメント

タイトルとURLをコピーしました