終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5話 感想

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5話 「誰も彼もが、正義の名のもとに」の感想

第5話の感想。
フィラコルリビア・ドリオの回。
イヌミミ、ネコミミは、人間の体にイヌ、ネコの耳、尻尾が付いているが、
あそこまでイヌに近いと全身毛皮なのだろうか?

「お腹を結婚相手にしか晒さない。」とあったが、人と同じように胸があったから
イヌ、ネコの様に複数はないだろう。

あの手のキャラは、動物、人間のどちらに本能が寄っているのだろう。


井上ほの花さん。
フィラコルリビア・ドリオの声優さん。

あまり聞かない声、人だなと思い調べたら井上喜久子さんの娘さん。

同じアニメ内で親子で共演よりも、「おねがい☆ティーチャー」を見ていた世代としては
娘の井上ほの花さんが、もう20才と言うことに驚いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました