アイドルマスター シンデレラガールズ 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

先日、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」のライブビューイングに行ってきた。
今回は、福岡公演の2日目。
1日目に続いての参加だ。

在り来たりだが感想を書こう。

【SUPERLOVE☆】
城ヶ崎莉嘉の新曲。
歌い踊っている山本希望さんの腰から太ももにかけて、凄くエロく感じたのは自分だけか?


【おかしな国のおかし屋さん】
1日目と王子役を代えてきた。
2日目は、上田鈴帆役の春野ななみさん。

2日目の王子とのやりとりよりも、
その後に登場した1日目の王子役の二宮飛鳥役の青木志貴さんの顔、表情。
ずるいよな。一気に笑ってしまった。
MCであったように、過去の王子役を纏めてユニットを組むのも面白そうだ。


【すいとーよ選手権】
昨日、発表しなかった残りのメンバーが発表。
1日目と比べると、小道具、メンバーからのサポート、参加者のコール有と
1日目よりも自由度が高かった。

本当に福岡公演のみと言うのが勿体ない企画だった。



 5thLIVE TOUR もこれで、残りはSSAの2公演。
平日開催の1回以外はライブビューイングと現地で2回と見てきたが、
意外とアニメでのメインメンバーが少なくても、何となってきた。
このキャラとこのキャラのユニットも中々良いな。と思うことが多かった。
今回だとMemories、Tulipなど本来のユニットも良いが、コレもアリだなと思った。

た、しいてあげるなら、1人ぐらい全公演参加のメンバーがいても良かったのでは?と思った。

最後に、SSAの1日目のセンターは、キャラクター的に新田美波役の洲崎綾さんかな?







コメント

タイトルとURLをコピーしました