茅原実里 LIVE 2017 “SUMMER DREAM 5”

先日行った「茅原実里 LIVE 2017 “SUMMER DREAM 5”」の続き。

【グッズ】
グッズは、また以前の様な「うーん・・・」と言う感じだったな。
3日間共通Tシャツは30分で売り切れたらしいし、限定Tシャツも午前中には売り切れ。
店員の対応は良かったが、「さて、何を購入しようか」と悩んだ。

100回目の限定Tシャツなのだから、全員が購入し会場が同じ色になるくらい発注すれば良いのに、
と思うのは自分だけか。


【スタンプラリー】
今回良かったのは、スタンプラリー。
スタンプ帳を購入し、そこに押して行くのは他の方でもある企画だが、
スタンプの台紙が98、99、100回と毎回違うのは珍しい。
この企画は、今後も続けて欲しいが、なぜ購入数(最大)が3個?

ファンクラブ限定ならば、1人1個では?
今後のライブでも続けて欲しいが、まずは3日間分(98、99、100回分)を受注生産で再販して欲しい。


【サマドリ】
契約終了に伴い、サマドリも使用できなくなったのかね?
今年もキグルミが登場すると思っていたが、登場せず、グッズもMCでもあまり触れられなかった。


【今後】
直近だと、今月のアニサマ。
秋には、FCイベントでの沖縄旅行。
年末には、舞浜でアンフィシアターでのライブ。
「Minori Chihara Live 2017 ~弦楽四重奏の調べ~」、「Minori Chihara Live 2017 ~BOUNENKAI~」

今後もイベント、ライブは開催されるが、アニメとのタイアップの新譜などは無さそうだな。
また2、3年前から茅原さんの曲が使われたオリジナルアニメがイベントの合間に映し出されていたが
あれはどうなったのだろう。
確か全5、6編の予定だと思ったが。


【会場の様子】

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


最後は、明日書こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました