バンドリ!ラジオ祭り!

先日、「バンドリ!ラジオ祭り!」に行って来た。
場所はパシフィコ横浜。
良く行く場所だ。
昨年末の「BanG Dream! 6th LIVE 」から少しずつ興味が出始め、運良くチケットが取れたので行って来た。
在り来たりだが感想を書こう。
【公演内容】
平日開催だが意外と空席は無く、また出演者が20人と珍しいイベントだった。
今月末の武道館に出演するグループが全員揃っていたところを見るとやっぱり次のライブの為のイベントだったのだろう。
またライブ衣装、公式Tシャツでない出演者と言うのも珍しかった。
ラジオのアーカイブに過去の配信があると言っていたが、今から聴いてもハマるかね?
"バンドリ"は、他人がどう評価しようが「このキャラが好き。」と言うキャラがいないのと
フィギュア化が進まないからハマりかねているのだが。
物販もあったが、クレジットカードが使えなかったので何も購入せず。
前回のライブで使用できたので、手持ちを用意していなかった。
開催ごとに物販業者を変えているのかね?
まぁ月末のライブか事後通販で購入できるだろう。
最後に、月末のライブ以降のイベント開催が発表されたが、どのイベントも平日開催。
社会人泣かせのイベントだな。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

コメント

タイトルとURLをコピーしました