LOST SONG -星歌祭-

先日、「LOST SONG -星歌祭-」に行って来た。
場所はパシフィコ横浜。
良く行く場所だ。
昨年放送されたオリジナルアニメで、作品中で使われる歌が好みで
放送から約1年後に開催されたイベントに行って来た。
在り来たりだが感想を書こうと思う。
【公演内容】
放送後に出演者を集め、トークやクイズ、OP、ED曲を歌うイベントは過去にも参加したことがあるが
作品の最終回の1年後を朗読劇で行うイベントは初めてだ。
RPGゲームのエンディングのスタッフロールの後に稀にある主人公、ヒロインのその後を見た感じ、
見たかったものが見れた感じに似ていた。
最後の田村ゆかりさんの挨拶の「別ルートが見たい」が印象に残った。
アニメ、イベントの朗読劇ではヘンリーとポニーが結ばれる結末になったが、
田村ゆかりさんが演じるフィーニスから見たら、昔の彼と同じ顔の男が自分以外の巨乳の女とイチィチャする結末だからな。
メインの出演者が全員登場して、サイリウム付の特別席を作る程だから満員のイベントかと思ったが
1階も2階も空席の目立った。
もう少しこじんまりとした会場でも良かったのではと思った。
【会場の様子】
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

コメント

タイトルとURLをコピーしました