May’n Hall Tour 2019「chord G/D」

先日、「May’n Hall Tour 2019「chord G/D」」に行ってきた。

場所は、神奈川県民ホール大ホール。
久しぶりの場所だ。

アニサマやマクロスなどの合同ライブではよく見かけるが
久しぶりにホールでの単独公演があると聞き、参加してきた。

結構、ライブは開催されているがスタンディングの会場が多く、
10代、20代に混じっての参加はキツイなと思い参加を控えていた。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
2階席のステージを見下ろす席だったが、ステージまで視界を遮る物が何も無く見やすい席だった。
ステージ全体の写真を撮るとしたら、こう言う場所かなと思った。

やっぱりMay’nさんは良いな。

会場は小さかったが、逆にステージとの距離が近く、通路まで降りてきて歌ったりと
SSAよりも贅沢なライブだった。

人によってはライブツアーと言うと新譜ばかりで古い曲は全く歌わない人もいるが、
マクロスFから数曲あったのは、当時アニメを見ていた世代としては嬉しかった。

今年で30歳と言うのは驚きだった。
もう2、3歳上だと思っていた。

公式サイトを見ていたら、今回のライブの公式フォトが発売されるらしい。
写真だけでなく、額縁まで付いているなら購入しようかな。

DSC_0597
DSC_0593
DSC_0588
DSC_0586
DSC_0584
DSC_0582
DSC_0579

コメント

タイトルとURLをコピーしました