THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!

先日、「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!」に行って来た。
と言っても近所の映画館でライブビューイングだ。
今回は、Angelの公演の1日目。
在り来たりだが感想を書こう。
【公演内容】
何かやっとキャラの所属(属性)とユニットが整理できた感じだ。
最初に知ったのがアイドルマスターの劇場版。
その後、ゲームもやったしライブにも参加したが、
765の様にメンバーが固定されている訳でもなく、シンデレラの様に最初にソロCDが発売される訳でもないので
キャラと声とユニットが一致していなかったが、やっと一致した感じだ。
また以前のライブでは765のカバー曲が多いイメージだったが、今回は少なかったな。
「花ざかりWeekend」は良かったが、4時間もライブがあるとは思わなかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました