水樹奈々 MUSIC LABORATORY ~ナナラボ~

先日、「NANA MUSIC LABORATORY ~ナナラボ~」に行って来た。
と言ってもライブ会場ではなく、近所の映画館でのライブビューイングだ。
水樹奈々さんの出身地である愛媛県のひめぎんホールが改修されるとの事で、
改修前の最後の公演としてライブが開催された。
在り来たりだが感想を書こう
【公演内容】
今回は珍しく、水樹奈々さんとバンドメンバー1人1人との対バンがメインだった。
公演時間はいつものライブより短かったが良い公演だった。
ただ、寿司も焼肉も毎日食べればその旨さに飽きてくると言うか、
逆にいつものバージョンが聴きたくなった。
これを機に今夏のライブツアーもライブビューイングが増えれば良いな。
1日だけの公演だったが夕方の都内の映画館で、今回のライブTシャツを着ていた人が数人いたが
上手くスケジュールを組めば朝に愛媛に向かい、夕方の公演に間に合うのかね?
イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました