ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内マッチングフェスティバル

先日、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内マッチングフェスティバル」に行って来た。
μ's、Aqoursに続くラブライブの新しいグループで昨年発売されたCDの発売記念イベントで運良く当選し、
参加してきた。
正直なところ、CDは発売されたが1stライブ開催、アニメ化などの話は聴かないし
逆に劇場版が公開された後でもAqoursは勢力的にライブやイベントを開催するので、
「どうなっているのだ?」と思っていたところだった。
在り来たりだが感想を書こう
【公演内容】
良くあるトークと揃いの衣装で1、2曲を歌うイベントと思っていたら、他のアニメだったら1stライブとなりそうな感じだった。
9人全員がソロ曲をゲームと同じ衣装で歌い、9人での曲も歌う。
μ's、Aqoursと比べると、「もうここまでやってしまうの?」と言う感じだった。
中須かすみ、朝香果林、エマ・ヴェルデ、天王寺璃奈が良かった。
μ's、Aqoursの時はイメージカラーがオレンジのメンバーがリーダー、纏め役だったが、今回は違うのだな。
少し意外だった。
またAqoursのライブの挨拶で聴く各キャラの定番の挨拶と同じように
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーも挨拶をしたが、あの挨拶って意外と初期の頃から決まっているのだな。
【会場の様子】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

コメント

タイトルとURLをコピーしました