アイドルマスター 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL

先日開催された「アイドルマスター 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL  」の感想

2日間開催され両日とも配信で視聴した。

【公演内容】

普段は開催日の翌日から配信開始だったが、2週間ほどズレた為か変なタイミングで視聴した。

2013年の8thあたりからライブには参加しているが、13人揃っているステージは初めてだった。

最近の曲は分からないが、アニメ化された時ぐらいの古い曲は歌えるし、憶えているな。

今回は、劇場版の2曲と下田麻美さん、滝田樹里さんが良かった。
下田麻美さんはダンサーさんも含めて上手く亜美・真美の2人を再現したな。
最初、シンデレラガールズの星輝子役の松田颯水と同じ様に双子声優だったか?と一瞬思った。
滝田樹里さんは、「良いものを聞いた。聞かせて貰った。」としか。

声が出せるライブなら現地参加も考えたが、ここ最近のライブは手拍子、サイリウムのみ。
盛り上がりが少し欠けるが、今まで朝早くから物販待機列に並び購入していた会場限定CDが通販で購入できたことを考えると、少し微妙だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました