水樹奈々 LIVE HOME 2022

先日、「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022」に行ってきた。

場所はさいたまスーパーアリーナ。
久しぶりの会場だ。
在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
今回のライブツアーは、埼玉公演のみ参加。
以前は、全国をまわって千秋楽や追加公演でさいたまスーパーアリーナだったが、
今回はツアー中盤で開催された。

新譜「DELIGHTED REVIVER」を引っさげてのツアーだったが、意外とセットリストは古めが多かったな。
ツアー通して新譜全曲と言う感じだったのか。

MCで話されたが今年の頭にライブ開催していたな。
感染対策で声出しをしていない為か、ライブに参加した感じが無く、話されるまですっかり忘れていた。
あと声出しがないと疲れないな。
以前のライブだと2日参加すれば暑さとライブの疲れで翌日は会社を休んでいたのに
今回は全然疲れなかった。

001
002
003
004
005
006
007

コメント

タイトルとURLをコピーしました