牧野由依 Billboard Live2022 ~あなたとわたしを繋ぐもの~

先日、「牧野由依 Billboard Live2022 ~あなたとわたしを繋ぐもの~」に行ってきた。

場所は、ビルボードライブ横浜
久しぶりの場所だ。
ミニアルバム「あなたとわたしを繋ぐもの」を記念してのライブで、
牧野由依さんのライブは渋谷、代々木に続いて4回目の参加だ。
在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】

今回も上手かったな。

2階席のステージ正面の席で見下ろす席だったが
他の会場とは違い視線を遮るモノがないのでよく見えた。

飲食OKの会場だったが、意外とがっつりと食べ飲んでいる人が多かった。
開演後、コラボしたカクテル、料理をスタッフが何度も配膳していた。
隣に席の人も食べていたがあの量ではお腹のどこに入った分からないし、変に食欲を刺激しても集中できなくなるので自分はコーヒーだけにした。

残念だったのはトークかな。
やっぱり初日の1公演目(昼公演)に行かないとダメだな。
自分は2公演目(夜公演)のみに参加したがアルバム制作や出産など昼公演で話した部分があった。

あと牧野由依さんのライブと言えば、過去のライブでラベンダー茶のお土産があったので、
何もなかったのが「あれ、今回はお土産のラベンダー茶は?」と思った。

DSC_0123
DSC_0112
DSC_0115
DSC_0120

コメント

タイトルとURLをコピーしました