SYMPHOGEAR LIVE 2020→2022

先日、「SYMPHOGEAR LIVE 2020→2022」に行ってきた。

場所はベルーナドーム。久しぶりの場所だ。
2年前に開催予定だったがコロナの影響で延期、一時チケットの払い戻しも行われたが
延期ではなく中止かと思ったが2年越しに開催された。
在り来たりだが感想を書こう

【公演内容】
アニメは当然1作目から見てきたし、過去のシンフォギアライブにも行ったことがあるが、
今回は「10年、長く続いている作品だな。」とすごく感じた。
ステージ上のスクリーンに映される映像を見て「こんな敵がいたな。」「この時のOP曲は水樹奈々さんのあのライブで初めて披露されたな。」と思い出した。
また寿美菜子さんを久しぶりに見た。
確かスフィアのラストライブ以降留学に行っていたはずだったがもう帰国していたのか。
パチンコ、スマフォゲームが続いているのは知っていたが、ここから新作が製作されるとは思わなかったな。

HORIZON_0002_BURST20221120164724293
DSC_0128
DSC_0144
DSC_0142
DSC_0139
DSC_0136
DSC_0132
DSC_0130

コメント

タイトルとURLをコピーしました