2021-05-02

アニメ感想_2021

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第4話 感想

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第4話「バイト」の感想第4話の感想何か全員が面倒くさい。出会っていきなり押し倒せ、2人きりで飲みに行った帰りに持ち帰れとまでは思わないが最適な回答はあるのか。酢豚は美味しそうだった。
アニメ感想_2021

バック・アロウ 第13話 感想

バック・アロウ 第13話「姫が立つ時天は泣くのか」の感想第13話の感想OPが変わったな。前半の2対2の空中戦は、合体して空を飛んだと思ったら解除して回避したりと中々良かった。ゼツ・ダイダンとフィーネの掛け合いがなぜかエロく感じる。
タイトルとURLをコピーしました