2021-05-25

アニメ感想_2021

86-エイティシックス- 第5話 感想

86-エイティシックス- 第5話「私も一緒に」の感想第5話の感想部屋を出ていく前に挨拶するクレナが可愛かった。昆虫の様に生きながら寄生したり、幼虫が育つ養分にしないだけまだ良心的か。
アニメ感想_2021

スーパーカブ 第7話 感想

スーパーカブ 第7話「夏空の色、水色の少女」の感想第7話の感想リヤカーを牽引するカブなんか、20年以上前の原付の免許取得の問題集以来見ていないぞ。クラスメイトがまだカフェで働いているのに(文化祭中なのに)帰宅するのはおかしくないか?
アニメ感想_2021

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第5話 感想

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第5話「幽霊が出た」の感想第5話の感想作品的に困難や失敗で終わることが無いと思っているので、ストーリーとしては感想は無いが、今回は、あんなに浮遊していれば街の人はロザリーのパ...
タイトルとURLをコピーしました