2021-05-10

アニメ感想_2021

さよなら私のクラマー 第6話 感想

さよなら私のクラマー 第6話「追う者、追われる者」の感想第6話の感想実際の女子高生のサッカーの試合を見ると、フィジカル優先で選手を選んでいる感じがするけどな。逆さに吊るすけど、ジャージは履かせるのか(女子しかいないのに)軽く1万円は超えると...
アニメ感想_2021

バック・アロウ 第14話 感想

バック・アロウ 第14話「その戦場に愛はあるのか」の感想第14話の感想何か「やるぞ!やるぞ!」と言っていた割には、アッサリと戦争が終わったな。逆に、終盤であった戻った後の内戦が悪くなるのかね。
アニメ感想_2021

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第5話 感想

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第5話「現実」の感想第5話の感想本音で話し合った感を出していたが、全員が感情で話していて具体的な改善策は何も出さずに終わったな。誰も「お金は、」、「卒業だけは、」とは言わないのだな。
タイトルとURLをコピーしました