2021-05-17

フィギュア

IS インフィニット・ストラトス セシリア・オルコット

BEACH QUEENS IS インフィニット・ストラトス セシリア・オルコットアニメも2期見て、横浜で開催されたイベントにも参加したが、結局、どう完結したか憶えていないな。インフィニット・ストラトスは。
アニメ感想_2021

やくならマグカップも 第6話 感想

やくならマグカップも 第6話「空と風の庭」の感想第6話の感想大皿や茶碗などの食器。河童、象などの人形はまだ良し悪しが判断できると思うが、あの大きさのモニュメントはどう評価するのだろう?海辺に合ったら、ワカメか昆布が題材か?と思うだろう。
アニメ感想_2021

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第6話 感想

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第6話「祝祭-フェスティバル-」の感想第6話の感想今回はちょっと良かったな。戦闘と戦闘の合間の息抜き回だと思ったら、最後に驚いた。ただもう少し恋愛部分があっても良かったな。付き合い始めるか始...
タイトルとURLをコピーしました