2021-10-11

アニメ感想_2021

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第12話 感想

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第12話「魔眼を持つ女」の感想第12話の感想2クール目が始まったな。ロキシーとスレ違いしチラチラと登場しているのにクスッときた。
SoltyRei ソルティレイ

SoltyRei ソルティレイ 第21話 感想

SoltyRei ソルティレイ 第21話「真実の刻」の感想第21話の感想何か適切な人口ってどの位なんだ?と思ってしまった。管理したいという考えも管理から外れたいという考えも納得してしまった。
アニメ感想_2021

テスラノート 第2話 感想

テスラノート 第2話「争奪」についての考察」の感想第2話の感想何か盛り上がらないな。洋画でアクション俳優が空を飛んだり、電車内から脱出したりすれば「凄いな。」と思うが、同じ様なシーンでもさっぱり凄いと思わないな。
アニメ感想_2021

メガトン級ムサシ 第2話 感想

メガトン級ムサシ 第2話「燃える大地」の感想第2話の感想コロコロコミックの漫画の様な展開だ。1話で操縦方法は記憶の書き換えで身に付いていると分かっているが、「それは無理だろう」とツッコんでしまう。
タイトルとURLをコピーしました