2021-10-25

ラノベ感想

つつじ和菓子本舗のつれづれ 鍵屋の隣の和菓子屋さん

つつじ和菓子本舗のつれづれ 鍵屋の隣の和菓子屋さん / 梨沙 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想続きがあると分かったら「あっ、これは起承転結の起なんだ。」と納得できたが無かったらただの和菓子屋の日常と言う感じだった。
アニメ感想_2021

テスラノート 第4話 感想

テスラノート 第4話「『神の雷』についての考察」の感想第4話の感想何かスピンオフで活躍しそうな2人組だったな。映画だと武器や乗り物を調達するシーンがあるが、このアニメはごっそりとその部分を削っているな。
アニメ感想_2021

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第14話 感想

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第14話「只より高いものはない」の感想第14話の感想上手く股間を隠していたな。謝罪のポーズがあおむけで腹を見せているのは動物っぽいな。
タイトルとURLをコピーしました