2021-10-31

アニメ感想_2021

先輩がうざい後輩の話 第3話 感想

先輩がうざい後輩の話 第3話「そしてクリスマス」の感想第3話の感想若い娘のサンタのコスプレだから良いが、お局様やオッサンだったら最悪だな。あのネクタイを見たら紫と緑でエヴァンゲリオンにグッズの1つか?と思ってしまう。
アニメ感想_2021

マブラヴ オルタネイティヴ 第4話 感想

マブラヴ オルタネイティヴ 第4話「仲間」の感想第4話の感想確かレースゲームが得意な人が実際のレースのドライバーに転身したと言う話を聞いた事があるからゲームのコンボやキャンセルが転用されるのもありそうか。BETAの巣だった場所に住んでいるの...
アニメ感想_2021

境界戦機 第4話 感想

境界戦機 第4話「別離」の感想第4話の感想あのお姉さんとそんなに号泣する関係か?長くても1ヶ月ぐらいの関係の様に思えるが。何か他のアニメで見たことがある機体、シーンが多いな。
タイトルとURLをコピーしました