2021-10-13

アニメ感想_2021

86-エイティシックス- 第12話 感想

86-エイティシックス- 第2クール 第12話「ようこそ」の感想第12話の感想原作で制服の色を変えたり、髪の一房を赤く染めるシーンてあったか?フレデリカ・ローゼンフォルト役は久野美咲さんか。たまにロボット役をやるが、もう幼女専門だな。
アニメ感想_2021

ラブライブ!スーパースター!! 第11話 感想

ラブライブ!スーパースター!! 第11話「もう一度、あの場所で」の感想第11話の感想何か変な感じだな。応募者を絞る為と説明があったがラップの後に独唱って変だよな。歌唱力、ダンス、パフォーマンス辺りじゃないか?
アニメ感想_2021

逆転世界ノ電池少女 第1話 感想

逆転世界ノ電池少女 第1話「きみと(出来れば)逆転したい!」の感想第1話の感想今月から始まった2021年の秋アニメ。1話の感想としては、様子を見るか。最初は「令和に魔神英雄伝ワタル、魔動王グランゾート、NG騎士ラムネ&40の様な等身...
アニメ感想_2021

海賊王女 第2話 感想

海賊王女 第2話「受け継ぐ旅」の感想第2話の感想オットー、サルマンの元家臣の2人の服装からヨーロッパが舞台と思うが、竹ってあるのかね?繫殖力が強いイメージがあるが、中国、インドより西には生えていないイメージがある。
タイトルとURLをコピーしました