2021-11-02

アニメ感想_2021

海賊王女 第5話 感想

海賊王女 第5話「座標」の感想第5話の感想随分と雑な洞窟探索だな。RPGなら海賊団の方が面白そうだ。この主人公の変な能力はのちに説明されるのか?
アニメ感想_2021

86-エイティシックス- 第15話 感想

86-エイティシックス- 第15話「おかえりなさい」の感想第15話の感想寝ぼけ姿のフレデリカ、フィギュア化しないかな。本当に子供が描いたような絵だったがフレデリカの描いた似顔絵は中の人が描いたのかね?
アニメ感想_2021

テスラノート 第5話 感想

テスラノート 第5話「『信頼関係』についての考察」の感想第5話の感想だいぶCGっぽい表現が減って来たな。何か理由があるのかね?あの至近距離で雷を落としたら装備や避雷針代わりに何を使っても全員が感電しないか?
タイトルとURLをコピーしました