2021-11-21

アニメ感想_2021

海賊王女 第7話 感想

海賊王女 第7話「燃える海」の感想第7話の感想ランブルローズ海賊団。もう少し活躍する、1、2人はいなくなるとしても残ると思っていたので壊滅は意外だった。双子が気になっていた子は生き残ると思っていた。
アニメ感想_2021

マブラヴ オルタネイティヴ 第7話 感想

マブラヴ オルタネイティヴ 第7話「約束」の感想第7話の感想主人公の行動が分からない。「元の世界が大事」と言った後に、よくあんなセリフが言えるな。「元カノが忘れられません。今の周りにいる彼女候補は2番手です。」と言っているのと同じだろう。
アニメ感想_2021

SELECTION PROJECT 第8話 感想

SELECTION PROJECT 第8話「心の本当の音色」の感想第8話の感想あの状況で何人投票されれば脱落しないと考えられるのは凄いな。アイドルモノに限らず心臓移植はネタとして多いが、これは腎臓や肝臓、眼球でも同じ展開になるのかね?少なく...
タイトルとURLをコピーしました