2021-11-05

アニメ感想_2021

月とライカと吸血姫 第5話 感想

月とライカと吸血姫 第5話「離ればなれの訓練」の感想第5話の感想降下訓練と船内で耐える為の訓練ばかりだな。宇宙に行った後、船外の観察や測定はしないのか?あの国よりメンバーを減らそうとするのは、実際に気にしそう。
ラノベ感想

氷室教授のあやかし講義は月夜にて

氷室教授のあやかし講義は月夜にて / 古河樹 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想学生、吸血鬼と言う設定ならば、「こういう感じになるよな。」と思った。中高生の様な、学校、家、部活、バイトと登場人物の共通する環境が、自由な大学生だから学校しか...
アニメ感想_2021

大正オトメ御伽話 第4話 感想

大正オトメ御伽話 第4話「幸セハ月明カリノ下ニ」の感想第4話の感想大正時代の巨乳ってどのくらいのサイズだ?昭和に巨乳と言われていたグラビアアイドルも今の基準だと普通か並みだからな、今のBカップぐらいか?あの夕月人形、発売して欲しい。
タイトルとURLをコピーしました