2021-11-23

アニメ感想_2021

テスラノート 第8話 感想

テスラノート 第8話「『真実』についての考察」の感想第8話の感想日記なのだから母親は毎日あの細工を解いていたのか?鍋敷きが焦げて捨てられてしまったらどうするつもりだったのだろう。車さんか。久留間さんと思っていた。
アニメ感想_2021

逆転世界ノ電池少女 第7話 感想

逆転世界ノ電池少女 第7話「(出てこい!)箱入り生活のススメ!」の感想第7話の感想ゲームボーイでありそうな格闘ゲームだった。そう言えば秋葉原って地下鉄が複数ありアクセスは良いが、東京、新宿の様な地下街は無いな。あの数キロで地盤が変わるとは思...
アニメ感想_2021

闘神機ジーズフレーム 第7話 感想

闘神機ジーズフレーム 第7話「ふわふわ麗香」の感想第7話の感想お尻を後ろから見る表現が増えたな。なんでだ?結局、あのふわふわした物体は何なんだ?
タイトルとURLをコピーしました