2026-05-09

アニメ感想_2026

また殺されてしまったのですね、探偵様 第6話 感想

また殺されてしまったのですね、探偵様 第6話「人食い観覧車の園・前編」の感想第6話の感想もうコンビニに入るぐらいの軽い感じで亡くなるな。あの犬を見て動物×探偵で「三毛猫ホームズ」を思い出すのはオジサンなんだろうな。
アニメ感想_2026

オタクに優しいギャルはいない!? 第5話 感想

オタクに優しいギャルはいない!? 第5話「どうよ?うちらの水着は♡」の感想第5話の感想兄弟が一緒だから、まぁそう言うシーンは無いよな。紗優ちゃんの水着はなぜ無い?
アニメ感想_2026

最強の王様、二度目の人生は何をする? 第18話 感想

最強の王様、二度目の人生は何をする? 第18話「王様、本気出す。」の感想第18話の感想「王様、強い!」と言う展開を想像している為か、ここまで追い込む?と感じる。