水樹奈々 LIVE EXPRESS 2019

先日、「水樹奈々 LIVE EXPRESS 2019」に行って来た。

場所は、ZOZOマリンスタジアム
久しぶりの場所だ。

夏から始まったライブツアーだが、今回は関東近郊が少なく
千秋楽のこの公演のみの参加になった。

在り来たりだが感想を書こう

【公演内容】
同じ日、近隣で東京ゲームショーが開催された為、最寄り駅が酷い混雑だった。

物販は、その日だけの単独公演ではなくライブツアーだった為か、
さほど混んではいなかったが、追加で発表されたグッズ、会場限定グッズは軒並み完売だった。
それでも会場限定ピンズが売れ残っていたのは意外だった。
やっぱりキャラクターが描かれていないと不人気なのかね?

今回が通算200公演目だったが、意外と少ないと思った。

ライブだと鉄板曲が多いイメージだったが、その裏で10年以上歌われていない曲も
やっぱりあるのだな。

毎回思うのだが、合間の水樹奈々さん主演の映像は、全公演見れば
話が分かるのかね?
説明はあったが、連続ドラマの1話のみ見た感じだった。

トラックに花火と、やっぱり金がかかっている演出だった。

早々と来年の春から夏のライブツアーが発表されたが、
オリンピック準備、開催期間中だが東京を外せばあるものだな。

DSC_0428
DSC_0434
DSC_0437

コメント

タイトルとURLをコピーしました