安野希世乃 1st LIVEツアー2018「きっと、ふわふわとしてる。」

先日、「安野希世乃 1st LIVEツアー2018「きっと、ふわふわとしてる。」」に行って来た。
場所は舞浜アンフィシアター。
良く行く場所だ。
安野希世乃さん関連は、昨年の1stLIVE、BDイベントに続いて参加だ。
在り来たりだが感想を書こう。
【公演内容】
まだソロ曲が少ないので、秋に発売された「笑顔。」と昨年に発売された「涙。」からのセットリストだった。
前半、後半、アンコールと分けるとすると後半の盛り上がるセットリストが好きだ。
MCで前回のライブ後のアンケートから人気上位と最下位を発表したのは、
アンケートはするが、あまりハッキリと発表することがないので新鮮だった。
ステージの前方が凄く空いていたのが気になった。
やっぱり「マクロスΔ」のカナメ・バッカニア、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の木村夏樹より
「冴えない彼女の育てかた」の加藤恵をきっかけでファンになった人が多いのかね?
バンドメンバー。
あの手の職業の人は都内。渋谷や原宿近郊に住んでいるイメージがあったが
香川在住で、ライブの為に遠征してきているとは思わなかった。
【今後】
来年よりファンクラブ「安野家。」が設立。
他の方より少し年会費が安いのが嬉しい。
やっぱり日本よりアジアの方が人気があるのかね?
早々に台湾でのファンクラブイベントの開催が決定している。
【会場の様子】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 8
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
最後に、早く物販でクレジットカードが使用できるようになって欲しいのと、
アンケートの特典の画像が保存できる様にして欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました