2021-03-05

アニメ感想_2021

ワンダーエッグ・プライオリティ 第8話 感想

ワンダーエッグ・プライオリティ 第8話「明るい友達計画」の感想第8話の感想前半の総集編だった。あらためて見ると、敵を倒す為に使用した武器は、別の敵で使用できないきまりなのか?
アニメ感想_2021

ワンダーエッグ・プライオリティ 第7話 感想

ワンダーエッグ・プライオリティ 第7話「14才の放課後」の感想第7話の感想助けられる女の子の亡くなる理由や原因は関係ないのか。今までは可哀そうや「そんな理由で?」と思えたが、今回は人選が間違っていないか?と思った。少しピンク色に染めているだ...
dアニメストア視聴

天使のしっぽChu! 第3話 感想

天使のしっぽChu! 第3話「ピンチ!です」の感想第3話の感想面白さ、懐かしさよりも「こんなキャラ(放送当時に)登場したか?」と思う回だった。こう見ると今の5~10分の短時間のアニメはしっかり作っているな。と思う。※裸や胸の描写が多いが。
タイトルとURLをコピーしました