2021-03-18

アニメ感想_2021

裏世界ピクニック 第11話 感想

裏世界ピクニック 第11話「きさらぎ駅米軍救出作戦」の感想第11話の感想裏世界の米軍助けに行くどころか、すっかり存在自体を忘れていると思っていた。最後に有名な怪談を持ってきたな。
アニメ感想_2021

怪物事変 第9話 感想

怪物事変 第9話「家族」の感想第9話の感想兄がああいうファッションセンスだから、妹も同じか。AVのジャンルで未亡人(喪服姿)があるのが少し理解できた。
アニメ感想_2021

ゆるキャン△ SEASON2 第10話 感想

ゆるキャン△ SEASON2 第10話「伊豆キャン!はじまり」の感想第10話の感想名前は知っていたが伊豆の知識を持っていないな。新幹線で小田原、熱海、名古屋で通り過ぎてしまうからか?地図を見て初めて、熱海、沼津、伊豆の位置関係を知った。ホラ...
アニメ感想_2021

装甲娘戦機 第10話 感想

装甲娘戦機 第10話「この世界のために?」の感想第10話の感想総集編、否、引き延ばし回だったな。"ジャガーノート部隊"か。「X-MEN」に出ていたぐらいしか知らないが戦争モノのラノベ、映画でよく見る呼称だが、何が題材なのだろう。
dアニメストア視聴

爆れつハンター 第9話 感想

爆れつハンター 第9話「迷宮への歌劇場(オペラハウス)」の感想第9話の感想当時のアニメだから、毎回キャロットが暴れて解決してティラ、ショコラで締めるイメージを持っていたが、改めて見返すとワンパターンでは無かったな。
タイトルとURLをコピーしました