2021-03-22

アニメ感想_2021

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第11話 感想

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第11話「この気持ちって」の感想第11話の感想炭酸抜きコーラはまだネタとしてネット上で見ることはあるが、流石にそのコスプレは、分からない世代が多いだろう。食後のスペシャルウィークのポッコリお腹は...
アニメ感想_2021

蜘蛛ですが、なにか? 第10話 感想

蜘蛛ですが、なにか? 第10話「このじじい、誰?」の感想第10話の感想以前から登場していたが、全然容姿が違うから別の蜘蛛のモンスターと思っていた。何か蜘蛛子さん側と人間の時間の流れに違和感を感じる。
dアニメストア視聴

爆れつハンター 第12話 感想

爆れつハンター 第12話「化石の勇者」の感想第12話の感想昔話を題材にした話、展開かと思ったら、今の原発にも通じる話だったな。次回予告のドーターの「下は底なし沼、上は天井知らず」は人の欲を表すには凄く良い表現だな。
タイトルとURLをコピーしました