2021-03-16

アニメ感想_2021

俺だけ入れる隠しダンジョン 第8話 感想

俺だけ入れる隠しダンジョン 第8話「幼女のお願い」の感想第8話の感想樹のモンスターでも幼女の姿だとNG感が強いな。最後のコインの数え方は、もう少し盛り上がる数え方は無かったのか?
アニメ感想_2021

ワンダーエッグ・プライオリティ 第9話 感想

ワンダーエッグ・プライオリティ 第9話「誰も知らない物語」の感想第9話の感想最近、あの様な問題がGoogleかMicrosoftの入社試験で出されたとニュースかクイズ番組で見たな。ねいるの出生よりも、最後の機械を止めてしまう方に驚いた。
dアニメストア視聴

爆れつハンター 第7話 感想

爆れつハンター 第7話「愛、流れるまま」の感想第7話の感想監督が変わったのか、全26話あれば「こういう話もあるよな。」と思う話だった。
タイトルとURLをコピーしました