2021-03-13

dアニメストア視聴

SoltyRei ソルティレイ 第11話 感想

SoltyRei ソルティレイ 第11話「バースデーゲーム」の感想第11話の感想TV放送を見ていたので、どうなるかは知っているが「おっ、気づいたか?」と思ってしまう。アクション映画、刑事ドラマでもよくあるシーンだが、「これは画期的だな。」と...
アニメ感想_2021

蜘蛛ですが、なにか? 第9話 感想

蜘蛛ですが、なにか? 第9話「アイキャントスピーク、イセカイゴ?」の感想第9話の感想急に時系列が分からなくなったな。短くて1年、長くて5年ぐらいの話だと思っていた。
アニメ感想_2021

装甲娘戦機 第9話 感想

装甲娘戦機 第9話「関門海峡の激闘」の感想第9話の感想キョウカって遠距離タイプだったのか。近距離のパワータイプだと思っていた。話は、「まぁ勝たなければ話は進まないからな。」
dアニメストア視聴

爆れつハンター 第5話 感想

爆れつハンター 第5話「湖畔の夢少女」の感想第5話の感想日本ではなく、中国の昔話が題材と思う話だったな。今とは異なり1クールで話を纏めるのではなく、2クールあるからこういう話があるのだろうな。
タイトルとURLをコピーしました