2021-12-08

アニメ感想_2021

大正オトメ御伽話 第8話 感想

大正オトメ御伽話 第8話「珠彦 学校ヘ」の感想第8話の感想作中にとんでもない絵が出てくると演じる声優が描いたことが多いが、今回もそうなのかね?学生服に裸足だと「靴下を描き忘れた?」と思ってしまう。下駄だから裸足でおかしくないはずなんだが。
アニメ感想_2021

最果てのパラディン 第7話 感想

最果てのパラディン 第7話「惨劇の記憶」の感想第7話の感想話は分かるが、時間的な部分が分からない。アンデットになる、ミイラになるって結構時間が必要なイメージがある為か、まだ遺体の鮮度が良い内に変化するか?と思ってしまう。
アニメ感想_2021

境界戦機 第8話 感想

境界戦機 第8話「再生の槌音」の感想第8話の感想家の補修、井戸掘り、陶芸用の窯の修理はまだ理解できるが、電気、電灯は駄目では無いか?隠れ住むのではなかったか?山の中で電灯がついていれば敵が気が付くだろう。
アニメ感想_2021

逆転世界ノ電池少女 第9話 感想

逆転世界ノ電池少女 第9話「今明かそう(笑止)アキバ黙示録!」の感想第9話の感想あくまでもアニメやゲーム、アイドルなどを排除したいだけで、そこさえなければ寄り添う意志はあるのか。何故マラソン?とは思ったが。酔っ払いやってしまったな。
タイトルとURLをコピーしました