2021-12-16

アニメ感想_2021

テスラノート 第11話 感想

テスラノート 第11話「『探索』についての考察」の感想第11話の感想あの欠片を集めた形を見ると最初から個別で使用するものではなく、複数の欠片を組み合わせて使うものではなかったのか?何か007ってなんで裏切らないんだっけ?と見ながら思った。
アニメ感想_2021

海賊王女 第11話 感想

海賊王女 第11話「使命の果てに」の感想第11話の感想ここまで風呂敷を広げてどう畳むのかね?ジャンヌダルクにはじまり、今回は草薙の剣か?なんだろう、ルパン三世なら同じ様に風呂敷を広げても上手に畳むと思ってしまった。にほんブログ村
アニメ感想_2021

海賊王女 第10話 感想

海賊王女 第10話「佳局の幕開け」の感想第10話の感想随分と調子が良い、一本道の様な謎解きだな。昔、あんな様な謎解きのRPGで遊んだ覚えがあるそ。1マス押し間違えると仕掛けがリセットしてしまい、ネットの攻略サイトにお世話になったな。にほんブ...
タイトルとURLをコピーしました