2021-12-20

アニメ感想_2021

最果てのパラディン 第9話 感想

最果てのパラディン 第9話「白帆の都」の感想第9話の感想信仰が違うのにわざわざ訪ねるのは何でだ?複数の神様を信仰するのが許可されているのか?素手で締め落とすって強すぎだろう。にほんブログ村
アニメ感想_2021

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第11話 感想

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第11話「英雄達はゾルタンに集う」の感想第11話の感想RPGだと最終の目的地が魔王のいる城だったり、城の内部の玉座するので若干、「こいつらなにやって...
アニメ感想_2021

異世界食堂2 第11話 感想

異世界食堂2 第11話「キッシュ/コーヒーフロート」の感想第11話の感想キッシュか、食べたことが無いな。手が込んだ料理ではなさそうだが、どこで食べられるのだ?あのキャラ、あんなにいい声だったのか。にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました