2021-12-21

アニメ感想_2021

テスラノート 第12話 感想

テスラノート 第12話「『タイムリミット』についての考察」の感想第12話の感想ベタな展開(ボスが父親)かと思っていたので凄く笑った。急に思想が宗教っぽくなったな。敵のボスが茶葉や経費に細かいは人間味はあるが弱そうに見える。にほんブログ村
アニメ感想_2021

闘神機ジーズフレーム 第11話 感想

闘神機ジーズフレーム 第11話「黒い地球」の感想第11話の感想ワープシーンでもあれば納得するのだが、行きと帰りで移動する速さが違う為か何をしに行ったのだっけ?と思ってしまう。最初から姉を救出に行くのが目的だっけ?にほんブログ村
アニメ感想_2021

マブラヴ オルタネイティヴ 第11話 感想

マブラヴ オルタネイティヴ 第11話「それぞれの想い」の感想第11話の感想何でこんなに人間同士、同族で争う作品なんだろう?普通にBETAを倒し、土地を取り戻すことに集中しろよ。毎作品、人間同士で争っているな。にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました